まつみだい歯科診療所アネックス古町ではコロナウィルス感染防止のため、患者様にメールを送らせていただいております。
下記項目に該当する患者様は歯科治療を延期させていただく場合がありますので、医院までご連絡をお願いします。

・37°C以上の発熱や咳のある方
・味覚、嗅覚に異常のある方
・現在、同居する人が自宅隔離を要請されている方
・過去21日間(3週間)以内に、海外渡航歴がある方
・過去21日間(3週間)以内に、海外から帰国した方と濃厚接触がある方
・過去21日間(3週間)以内に、感染者が急増している都道府県に出かけた方
・過去21日間(3週間)以内に、屋内で50人以上が集まる集会、イベントに参加した方
・糖尿病、呼吸器疾患、循環器疾患のある方で体調に変化があった方

上記内容に関してさらに詳細をお聞きすることがありますが、ご理解のほどお願い致します。
ご予約いただいている患者様には2〜3日前に予約の確認と体調確認のお電話をさせていただいております。

来院の際は患者様にも【マスク着用】【手洗い・手指消毒】のご協力をお願いしています。
また、待合室の混雑を避けるため場合によってはお車での待機をお願いすることがございます。
現在ひざ掛けブランケットの提供は控えさせていただいております。
入口付近、待合やお手洗いも換気した状態であることが多いため、必要な方は防寒具をご持参ください。

当院では予防対策として、患者様ご案内の前後で各部屋の消毒、換気、器具の滅菌を徹底しております。
スタッフは毎日の検温と体調確認を行い、診療ではマスク、ゴーグル、グローブ、防護エプロン、 帽子を着用し感染対策を行なっております。

ご不明な点があれば直接の来院ではなく、お電話でのお問い合わせをお願い致します。

ご不便をおかけすることもございますが、感染の発生を回避するために皆様のご理解とご協力をお願い致します。

※画像クリックしてPDFファイルを開く

まつみだい歯科診療所アネックス古町では、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、下記取り組みを行っております。

【まつみだい歯科診療所アネックス古町の取り組み】

① 患者様ご案内の前後各部屋の消毒、換気、器具の滅菌を徹底
② 触れる場所の消毒の徹底
③ ひざ掛けブランケットの撤去
④ 待合室の雑誌、絵本、おもちゃの撤去
⑤ 十分な換気
⑥ スタッフの体調管理、手指消毒の徹底
⑦ スタッフのマスク、ゴーグル、グローブ、防護エプロン、帽子、フェイスガード、着用の徹底

また、患者様には下記のご協力をお願いしております。

・来院前にお電話で症状の確認をしています。
・患者様にも来院時に【マスク着用】【手洗い・手指消毒】をお願いしています。
・待合室の混雑を避けるためお車での待機をお願いすることがございます。